ホーム
新着記事
ランキング
寄稿者一覧
新規登録
ログイン
学び・つながる観光産業メディア
神崎 公一
神崎 公一(かんざき・こういち)1981年早稲田大学卒業。読売新聞社入社。地方部を経て、経済部配属。経済官庁などと日銀を担当。95年 同社出版局週刊読売編集部へ。金融、ビジネス担当次長。2001年メディア戦略局編集部勤務、編集部長を経て、2011年同局次長。同年6月 旅行読売出社へ出向。常務取締役編集長を経て16年同社社長。19年退社。現在は日本旅行作家協会理事。
フォローする
乗る
阪神5001形「青胴車」、2025年2月に引退へ “77万円”の貸切列車プランも登場!
いいね
ブックマーク
コメント
2024/11/28
Published by
レイルラボ
阪神電気鉄道は2024年11月27日、普通用車両「5001形電車」の運行を2025年2月で終了すると...
もっと読む
/
/
会員登録をして記事にコメントをしてみましょう
会員登録
おすすめ記事
乗る
GW・お盆・年末年始の多客期に新幹線特急料金2倍に値上げか! JR東日本・JR東海・JR西日本新幹線特急料金改定予測(2030年以降予定)
総合
乗る
西武、クレカなどの「タッチ決済」導入へ 将来的には全駅へ拡大 磁気きっぷの行方は?
乗る
「会津の方々の帰省に利用して欲しい」下り春日部始発、上り浅草行 年末年始に臨時特急「スカイツリートレイン」運転
たび
乗る
東武トップツアーズ、夜行列車で行く「スノーパル23:45プラン」を発売
乗る
【井上孝司の「鉄道旅行のヒント」】「後続の遅れで時間調整」はどこまで許せる? 列車の遅延と接続待ち・接続の崩壊
/
/
/
/
/