青島(中国)、2025年1月8日 /PRNewswire/ -- 世界の消費者向け電子機器および家電製品の大手ブランドであるハイセンス(Hisense)が、CES 2025で人工知能を活用した大胆な未来ビジョンを披露し、新型TriChroma LED TV、見事な136インチMicroLEDディスプレイ、スマート・リビング・ソリューションによるディスプレイ技術の画期的な進歩を披露しました。
世界のテレビ市場をリードする
ハイセンスは、55年以上にわたるイノベーションを基盤に、ホーム・エンターテインメントからスマート・リビングまで、さまざまな業界で可能なことを再定義し続け、日常生活を向上させる現実的なソリューションを提供しながら、一流のテクノロジー企業を築くというコミットメントを強化しています。
2024年はハイセンスにとって画期的な年であり、世界のテレビ市場におけるリーダーシップを確固たるものにしました。第3四半期には、100インチ以上のカテゴリーで世界のテレビ出荷台数の63.4%という驚異的なシェアを達成し、大型ディスプレイ市場における優位性を示しました。ハイセンスもプレミアムTV戦略の成果を享受しており、第3四半期の世界ハイエンドTV市場シェアは24%で第2位となりました。さらに、ハイセンスの製品はいくつかの海外市場でトップの地位を確保し、トップ3層に入っています。この成功は、最先端技術への戦略的投資によってもたらされました。
AIを活用した未来のビジョン
人工知能は、テクノロジーをより直感的でインパクトのあるものにするというハイセンスの戦略の中核にあります。独自のHi-View AI Engineが、画質と音質をリアルタイムで最適化します。この高度な機能により、パーソナライズされたコンテンツの推奨からシームレスなクエリやエンターテイメントの発見まで、ユーザーは新しい方法でテレビと対話することができます。
このインテリジェント・デザインへの注力は、ディスプレイから家電製品に至るまで、家庭全体のイノベーションを推進し、卓越した消費者体験を保証します。レシピを提案する家電製品から、スマート・ホーム・エコシステムに統合するエアコンまで、同社は世界中の消費者によりスマートで効率的な環境を創造しています。
ディスプレイ技術に革命を起こす
ハイセンスは、消費者の期待を超える製品を提供し、消費者がディスプレイの未来に期待するものを再定義するために、革新、適応、そして開発を続けています。この新しいRGBローカル・ディミング・ディスプレイ・テクノロジーは、赤、緑、青の独立したLEDチップを使用し、比類のない明るさ、コントラスト、色精度を実現し、最大97%のBT.2020カラー・スペースを達成しています。
最大10,000 nitの輝度と鮮やかでリアルなビジュアルを兼ね備え、自己発光型ピクセルレベルの精度を実現する新しい136インチMicroLEDディスプレイがこれを補完します。この技術革新は、既存の規格を凌駕するだけでなく、今後10年間のディスプレイの進歩の基盤を築くものです。
パートナーシップによる信頼の構築
パートナーシップはハイセンスのグローバル成長戦略の中心であり続けています。ハイセンスは、FIFAとの長年にわたるパートナーシップや、FIFAクラブ・ワールド・カップ2025™のスポンサーシップを通じて、人々が愛するスポーツの瞬間をより身近に感じられるよう、世界各地で努力を続けています。
FIFAとのパートナーシップのもと、ハイセンスはこのスリリングな大会に向けた初のグローバル・ブランド・キャンペーンも発表しました。「Own the Moment」をテーマに、チャレンジやパフォーマンス、人生の旅路における重要な瞬間など、その瞬間をコントロールし、自信と決断力を持って体験に取り組むことで、すべての人が人生を完全に受け入れられるように鼓舞します。ハイセンスは、世界中のファンにより有意義で楽しいひとときを提供し、卓越した技術を提供するリーダーとして確固たる地位を築いていきます。ハイセンスは、2025年1月7日に開催されるCES 2025のブースで、FIFAクラブ・ワールド・カップ2025™トロフィーを展示する最初のブランドとなります。
ハイセンスは、ディスプレイ技術の圧倒的なリアリズムから、AIを搭載した家電製品、エネルギー・ソリューションに至るまで、生活をより豊かにするイノベーションを約束します。
1月7日~10日にLVCCのセントラル・ホール—ブース16625で開催されるCES 2025で、ハイセンスの最新イノベーションをご覧ください。詳細については、ハイセンスのグローバル・ウェブサイトをご覧ください。
ハイセンスについて
ハイセンスは、世界をリードする家電およびコンシューマー・エレクトロニクス・ブランドです。オムディア(Omdia)によると、ハイセンスはテレビの総出荷台数で世界第2位、100インチ以上のテレビでは世界第1位となりました。同社は急速に拡大し、160か国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、インテリジェントIT情報を専門としています。