京王電鉄は7月22日、大塚製薬の協力ので京王沿線の温浴施設を巡る「夏こそ温浴!! 京王で
巡る温浴スタンプラリー」を実施する。8月31日まで。沿線の魅力発信・認知度拡大および活性化を図るとともに、交通広告の新たなプロモーション方法を追求する。
同企画は、京王アプリ(https://www.keio.co.jp/keioapp/)をダウンロードし、沿線にある31の対象温浴施設を巡り合計4施設分の
スタンプを集めると、景品として京王電鉄と大塚製薬の限定グッズをプレゼントするもの。
また、京王線・井の頭線車内で本企画の告知とともにポカリスエット イオンウォーター引き換えクーポンが利用者のスマートフォン等のデバイスに届く「車両内オリジナル広告配信企画」を実施する。
