北京、2025年1月5日 /PRNewswire/ -- 中国の主要な白酒メーカーである五糧液は、2025年の初めにアメリカのニューヨーク・タイムズスクエアで新しい3D広告を展開し、「調和」というメッセージを世界の観客に届けました。
Photo shows a new 3D advertisement launched by Chinese baijiu producer Wuliangye in New York Times Square, the United States.
この広告は、アニメーション化されたかわいいパンダを通じてブランドを紹介しており、両者は国際的な協力と交流を深めるための架け橋を象徴しています。
文化交流の友好使者として、パンダのかわいいイメージは中国南西部の四川省に由来しています。この地域はジャイアントパンダの故郷として知られており、五糧液の豊かな香りも育まれています。
「多様性の中の調和」という革新的な表現を通じて、五糧液は中国文化の独自の魅力を世界に紹介し、グローバルな消費者にブランドをより深く理解し、認識してもらう機会を提供しています。
代表的な中国の白酒ブランドである五糧液は、グローバル展開を加速し、「調和」をテーマにした世界ツアーを開始しました。アジア太平洋、ヨーロッパ、アメリカの3つの主要マーケティングセンターを設立し、海外での活動を強化しています。また、国際的なトレンドに適応した製品を展開するために、世界的に著名なスピリッツグループと協力し、新製品「五糧液・紫気東来」を発表しました。さらに、スワロフスキーとの提携により「運命のクリスタルライフ」シリーズなどの革新的な取り組みを導入し、伝統的な遺産とファッショナブルで多様な文化を融合させることで、伝統文化の美しさを広め、中国の白酒ブランドに新たな意義を与えています。
2024年、五糧液は新たに21の海外市場を開拓し、免税、小売、飲食、Eコマース、特別チャネルを展開しました。また、五糧液はカマプリグループと協力し、革新的なカクテル作りに取り組み、「五糧ハイボール」を発表しました。これにより、世界中の消費者により多様な選択肢を提供しています。
五糧液は、これまでに「世界で最も価値のあるブランド500」、「世界の最も価値のあるスピリッツブランド50」、および「アジアの最も価値のあるブランド500」に連続して掲載されています。2024年12月に発表された「世界の最も価値のあるブランド500」リストでは、五糧液が8年連続で栄誉を受け、ブランドランキングの向上が酒類業界でのリーダーシップを示しました。また、同社は外国人によって投票された「最も好まれる中国ブランド50」にも選ばれ、深い伝統、まろやかな味、そして優れた品質が世界的に認められています。
オリジナルのリンク: https://en.imsilkroad.com/p/343863.html