青島(中国)、2025年5月12日 /PRNewswire/ -- 消費者向け電子機器・家電の世界大手、「Hisense」は、「Own the Moment(この瞬間をモノにしろ)」と題した新たなキャンペーンを立ち上げました。このキャンペーンは、FIFA Club World Cup 2025™のような体験を共有することが人と人とを結びつけ、人生の喜びをより大きくする機会となることを表現しています。HisenseはFIFA Club World Cup 2025™の公式パートナーであり、この「Own the Moment」は、世界一流の企業を築く道筋でにおけるHisenseの革新と技術への取り組み、そしてチャンピオン精神の追求と調和しています。
同社は長年、この「華麗な競技」を称賛してきました。FIFA Club World Cup 2025™の公式パートナーに加え、FIFA World Cups™のグローバルスポンサーを2回、UEFA欧州選手権のパートナーを3回務めています。FIFAとの協業は、同社が手掛ける日常生活を向上する先駆的な家電製品と技術をアピールするものとなっています。
この「Own the Moment」キャンペーンは、全世界のファンにとっての特別な瞬間が同社の最先端かつ革新的な製品と技術によって高まっていくプロセスを示しています。
ファンは、「Hisense 100インチ U7」テレビと「Hisense C2 Ultra」プロジェクターで、ピッチの興奮とスタジアムのエネルギーをお茶の間にいながらにして体感できます。「100インチ U7」テレビの非常に滑らかで豊かな色彩と没入感のあるAV性能、そして「C2 Ultra」プロジェクターの鮮やかな色彩とくっきりした映像が、世界最高峰の大会の熱戦をリアルに再現します。まるでスタジアムの最高の席で観戦しているかのような臨場感で迫ります。
また、声を枯らして応援するスポーツファンには、氷とウォーターサーバーを備えたPureFlat Smartシリーズの冷蔵庫が便利です。また、贔屓チームの応援に集まる友人や家族のために、軽食やおつまみをたっぷり収納できます。Smart EyeとTMS制御システムを搭載した「Uni Series」エアコンは、居住者の動きに応じて温度、湿度、風量、風向を自動調整し、ユーザーが涼しく快適に試合に集中できるようにします。
Hisenseは、この世界で最も人気のある競技のファン層を拡大しながら、ファンの皆様が「Own the Moment」を体感し、FIFA Club World Cup 2025™をお楽しみいただけることを願っています。
 
「Own the Moment」を共に体験するには、ここをクリック:https://youtu.be/xkFiT7zB6ow?si=Eu_cw6f4aNxXCalM
Hisenseについて
Hisenseは1969年に設立され、160以上の国と地域で事業を展開する、家電製品およびコンシューマー・エレクトロニクス分野のグローバル・リーダーで、高品質なマルチメディア製品、家電製品、そしてインテリジェントなITソリューションの提供を専門としています。Omdiaによると、Hisenseは世界全体のテレビ出荷台数で第2位(2022年~2024年)に、また100インチ以上のテレビ市場において世界第1位(2023年~2024年)にランクインしています。Hisenseは、FIFAクラブワールドカップ2025™の初の公式パートナーとして、世界中の観客とつながる手段としてグローバルなスポーツ・パートナーシップに積極的に取り組んでいます。