![]() |
先見性のあるフランチャイズ・パートナーが急成長中の不動産ブランドを 27 か国目となる同国に展開
ラグナニゲル(カリフォルニア州)、2025年6月1日/PRNewswire/ -- 現代的で目的志向のライフスタイル・ブランドであり、世界で最も急成長している不動産フランチャイザーの1つであるRealty ONE Group Internationalは、ドミニカ共和国の所有権の売却を発表しました。これにより同社はダイナミックなカリブ海市場へ参入します。また、同社が事業を展開するのはこれで27か国目となります。
Sergio Gonzalez氏は、現在コスタリカ、パナマ、ベリーズ、ジャマイカ、グランドケイマン諸島のマスター・フランチャイズ権を保有し、地域で著しい成長と勢いを牽引してきた人物です。同氏は現在、ドミニカ共和国の新オーナーとして、そのビジョンをさらに拡大しています。
「Sergio氏と再び提携できることを嬉しく思います。ONE Familyに対する共通のビジョンが、コスタリカおよびその他の地域においてすでに有意義な変化をもたらしています」と、Realty ONE Group InternationalのCEO兼創設者であるKuba Jewgieniew氏は述べています。「ビジネスに対して純粋な情熱を持ち、ラテンアメリカ市場を熟知している彼の手腕が、ドミニカ共和国での驚異的な成長を後押ししてくれるでしょう。」
ビジネス、経営、不動産分野において30年以上の豊富な経験を持つSergio Gonzalez氏は、Realty ONE Group Dominican Republicに、とめどない情熱をもたらしています。
「ドミニカ共和国は単なる重要な存在ではありません — 私たちのグローバル展開におけるゲーム・チェンジャーとなる玄関口なのです」とSergio Gonzalez氏は述べています。「この市場は無限の可能性に満ちています。私たちは最先端のツール、大胆なCOOLTURE、そして世界最高水準のサポートを提供し、不動産専門家が市場を支配し、繁栄できるよう支援するためにこの市場に参入しました。」
Realty ONE Groupは、『Entrepreneur』誌の権威ある2025 Franchise 500®リストにおいて、4年連続で不動産ブランド部門の1位に選出されました。現在、このブランドは、米国49州と27の国・地域にわたり、450を超えるオフィスと2万名を超える不動産専門家を擁しています。
詳細については、 www.OwnAOne.comまたはwww.join.realtyonegroup.comをご覧ください。
Realty ONE Group Internationalについて
Realty ONE Group Internationalは、不動産業界で最も急速に成長している、モダンで目的志向のライフスタイル・ブランドの1つであり、一度に1つの家、1つの夢、1つの人生という扉を世界中に開くことを唯一の目的としています。同社は、実績のあるビジネス・モデル、フルサービスの仲介、ダイナミックなCOOLTURE、ONE Universityによる優れたビジネス・コーチング、卓越したサポート、独自のテクノロジーであるzONEにより、27の国と地域にわたる450を超える拠点に2万人を超える不動産専門家を擁するまでに急速に成長しました。Realty ONE Group Internationalは、3年連続で『Entrepreneur』誌からトップの不動産ブランドに選ばれ、顧客だけでなく、不動産プロフェッショナルやフランチャイズ・オーナーにも門戸を開き、躍進を続けています。詳細については、www.RealtyONEGroup.com をご覧ください。
ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/260011/realty_one_group___logo.jpg?p=medium600