学び・つながる観光産業メディア

伊豆マリオットホテル修善寺、秋の「伊豆活」は食にフォーカス

コメント

 伊豆マリオットホテル修善寺(静岡県伊豆市)は9月1日から、伊豆の特産品を中心にしたコースディナー付き宿泊プラン「IZU Experience ~Autumn~」を提供する。

 ホテルでは伊豆・修善寺ならではの魅力に触れることで心身をリフレッシュする旅のスタイルを「伊豆活」と定義し、季節ごとに「伊豆活」を提案。今秋は食にフォーカスする。

 ディナーでは伊豆天城産の椎茸の香りが広がるコンソメスープや伊豆半島南端にある下田港で水揚げされた金目鯛ときのこの塩麹蒸し、自分ですり下ろした伊豆名産の山葵で食べる特選A5ランクのブランド牛「静岡そだち」のサーロイングリルなど、地元産の食材で彩られた全9皿を用意する。

 また、「観音温泉水のゼリーとイズシカ生ハム」からメイン料理まで、料理や飲用として優れた超軟水の伊豆奥下田の温泉水を使用する。これら夕食とともに、天城連山や富士山の眺望、修善寺温泉の入浴を楽しんでもらう。

 期間は11月30日まで。宿泊は温泉露天風呂付きプレミアルームやドッグフレンドリールームなど8タイプから。レストランでの夕朝食が付いて、2人1室利用で大人1人34,370円から。

/
/

会員登録をして記事にコメントをしてみましょう

おすすめ記事

/
/
/
/
/
/