【New!トップページ新着コメント欄追加】 学び・つながる観光産業メディア

JR東日本レンタリース、1000人にJRE POINT6000ポイント進呈

コメント

JR東日本レンタリース(東京都千代田区)は、JRE POINT10周年を記念して、11月1日から、駅レンタカー(東日本エリア)を対象にしたキャンペーンを始めた。2026年2月28日まで。

JRE POINTは、JR東日本グループの共通ポイントサービスで、鉄道利用や駅ビルでの買い物、ホテル宿泊などで貯めたり使ったりできる。

キャンペーンでは、「えきねっと+駅レンタカープラン neo」を利用した人の中から抽選で総勢1,000人にJRE POINT6,000ポイントを進呈する。エントリーは不要で、期間内に対象プランを利用すると自動的に抽選の対象となる。さらに、期間中はレンタカー利用額に対するJRE POINT付与率が通常の5倍となり、200円(税込)につき1ポイントのところ、40円につき1ポイントが付与される。

「えきねっと+駅レンタカープラン neo」は、JR東日本のインターネット予約サービス「えきねっと」でチケットレスの特急券を購入し、駅レンタカーを同プランで申し込むと、チケットレス商品の10~18%相当のJRE POINTが付与され、レンタカー料金も通常より15%割引となる。

例えば、大人2人・子ども2人の4人家族が東京―新青森間を往復し、Sクラスを24時間利用する場合、通常より約2万1,500円割安になるだけでなく、キャンペーン期間中は約8,000ポイントのJRE POINTを獲得できる。

さらにビューカード利用者は列車代金に対して最大3%、ビューカードゴールド利用者は最大8%のポイントが上乗せされる。

同社は「鉄道とレンタカーを組み合わせた利便性の高い旅を提案し、地域観光のさらなる活性化を目指す」としている。

/
/

会員登録をして記事にコメントをしてみましょう

おすすめ記事

/
/
/
/
/