ハイアットは4月10日、ロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」の会員を対象に、日本国内で新たなキャンペーン「Be More Foodie(もっと、美食を)」を開始した。
「Foodie(フーディー)」とは、ジャンルや価格にとらわれず食文化に情熱を注ぎ、味覚の冒険を楽しむライフスタイルを指す。ハイアットならではの上質なダイニング体験をより気軽に楽しめる機会を提供する。
今回のキャンペーンでは、全国のハイアット ホテルで利用できる食事券が抽選で46人に当たる。グランド ハイアット 東京とアンダーズ 東京では1万円分の食事券5枚、ハイアット セントリック 銀座 東京のレストラン「NAMIKI667」でのランチペアチケット3枚、ホテル虎ノ門ヒルズの「ル・プリスティン レストラン 東京」のランチペア券3枚などが用意されている。
そのほか、ハイアット リージェンシー 横浜や箱根、金沢、京都、福岡など各地のホテルでも、ブッフェやアフタヌーンティー、コース料理のペア招待券、館内で利用可能な食事券などが当たる。
応募期間は4月10日から5月20日まで。「ワールド オブ ハイアット」への無料会員登録と、同プログラムの公式LINEアカウントとのID連携を行ったうえで、キャンペーンページからエントリーする。
すでに登録済みの会員は、キャンペーンページ内の「応募する」ボタンからそのまま参加できる。