学び・つながる観光産業メディア

楽天トラベルでJR新幹線・特急と宿の組み合わせが可能になりました

コメント

 「楽天トラベル」の国内パッケージツアー「楽パック」は、航空券やレンタカーを宿泊施設と組み合わせて予約・利用できる人気のツアー商品です。「楽天トラベル」の豊富な登録宿泊施設の中から目的や予算に応じて組み合わせる宿を選べたり、キャンペーンや「楽天ポイント」を貯められるお得さなどが支持されて、昨年も非常に好調でした。

 この「楽パック」の交通手段に、このたびJR新幹線・特急が加わり、新たに「JR楽パック赤い風船」として1月から提供を開始しました。本商品は、「楽天トラベル」上に掲載され、日本旅行が企画・実施を行います。主な商品の特長はこちら。

JR楽パック 赤い風船

特長①:時間や場所を選ばず、検索から予約、決済までスムーズに

 新設された「JR楽パック赤い風船」の専用ページから行き先や日程を入力するだけで、いつどこからでも、対象の宿泊施設、宿泊プランとJR新幹線・特急を一覧で見れます。希望の商品を組み合わせ、日本旅行のサイトに移動して座席指定と決済を行うと、予約が完了します。

特長②:さまざまな割引クーポンが使える、併用できる

 「楽天トラベル」が提供するさまざまな割引クーポンを適用して、お得な価格で予約できます。利用条件を満たしていれば、種類の異なるクーポンを組み合わせて使うことも可能です。

特長③:「楽天ポイント」の獲得・利用ができる

 楽天グループのポイントプログラム「楽天ポイント」を貯めたり、旅行代金に使ったりできます。「JR楽パック赤い風船」の旅行代金100円(税抜き)につき、1ポイントの「楽天ポイント」が進呈されます。割引クーポンを適用したうえで、決済時にさらに「楽天ポイント」を利用できます。

 3月16日には北陸新幹線も延伸して、能登半島地震からの復興の原動力にもなることが期待されています。ぜひ現地に行かれる際には、JR楽パック赤い風船の利用をご検討ください。

「JR楽パック赤い風船」トップページ
「JR楽パック赤い風船」トップページ

寄稿者 中原大輔(なかはら・だいすけ)楽天グループ㈱トラベル&モビリティ事業PR推進室オフィスマネージャー

/

会員登録をして記事にコメントをしてみましょう

おすすめ記事

/
/
/
/
/